ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月17日

約7ヶ月ぶりの・・・

2016年6月4日()

約7ヶ月ぶりに、キャンプに行って来ましたダッシュダッシュダッシュ

場所は、『県立北薩広域公園』(さつま町)
約7ヶ月ぶりの・・・


鹿児島のキャンプ場では、結構有名な所です注目
約7ヶ月ぶりの・・・


しかも6月は、3割引きなんですキラキラキラキラキラキラ

まずは近くの東屋でお昼ご飯をおにぎり
約7ヶ月ぶりの・・・


小雨が降る中、食後のひととき
約7ヶ月ぶりの・・・


チェックインは14:00~なので、ちゃちゃっと受付を済ませます注目
約7ヶ月ぶりの・・・


今回予約したのは『バンガローサイト B-4』 ※和室有り
約7ヶ月ぶりの・・・


荷物を運び終わったら、3時のおやつを作りま~す黄色い星
ホットプレートでクレープ作り青い星
約7ヶ月ぶりの・・・


イチゴイチゴや、パインパイナップル、ミカンみかんやバナナをのせて
約7ヶ月ぶりの・・・


キラキラ出来上がりぃ~キラキラ
約7ヶ月ぶりの・・・


約7ヶ月ぶりの・・・


なんとか巻き巻きしながら、美味しく頂きましたあはは
約7ヶ月ぶりの・・・


パッとしない天気くもりの為、家の中でゴロゴロしたり
約7ヶ月ぶりの・・・


屋根つきの足湯温泉でまったり・・・・・のはずが、
約7ヶ月ぶりの・・・


子供たちの服はビショビショに・・・ガーン
約7ヶ月ぶりの・・・


部屋に戻ったら、速攻でお風呂にダッシュ
約7ヶ月ぶりの・・・


今夜の〆はBBQ焚き火
約7ヶ月ぶりの・・・


今回は、知り合いに頂いたお酒で晩酌を熱っぽい
約7ヶ月ぶりの・・・



こうして、1日目は無事に終~了~グッド
天気には恵まれなかったけど、それなりに楽しめました音符
オッケー



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
☆★ 2017年 ウィンターキャンプ ★☆
がんばるばい 熊本キャンプ 最終日
がんばるばい 熊本キャンプ2日目のつづき
がんばるばい 熊本キャンプ 2日目
がんばるばい  九州 熊本
北薩2日目~鮎まつり♫
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ☆★ 2017年 ウィンターキャンプ ★☆ (2017-03-21 22:53)
 がんばるばい 熊本キャンプ 最終日 (2016-08-12 01:05)
 がんばるばい 熊本キャンプ2日目のつづき (2016-08-09 08:52)
 がんばるばい 熊本キャンプ 2日目 (2016-08-04 23:56)
 がんばるばい  九州 熊本 (2016-07-25 00:48)
 北薩2日目~鮎まつり♫ (2016-06-18 23:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約7ヶ月ぶりの・・・
    コメント(0)