ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月17日

★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆

我が家のキャンプデビューは、ちょうど2年前の5月でしたキラキラキラキラ


2014.5.某日
十曽青少年旅行村 (じっそせいしょうねんりょこうむら)
★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆


きっかけは、嫁さんの「キャンプした~い」の一言パンチ
★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆


最初の頃は設営に四苦八苦しながらも・・・えーん汗汗
★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆


子供たちはおやつに夢中ドキッ

ここのキャンプ場の おススメ注目
★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆


オシャレなキラキラ五右衛門風呂キラキラ

左側は、裏に大きな窓が開いているので、開放感たっぷりOK

中央と右側は、上部が開いているので、夜空を見ながら入れます青い星

★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆


内装もオシャレでキレイでしたよ黄色い星


お風呂のあとはご飯を食べて、
★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆


花火をしたり、
★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆


テント内で遊んだりして、
★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆


21:00頃には子供たちは就寝でしたZZZ…睡眠睡眠

ここからは大人の時間人差し指
★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆


たき火をしながらまったりして、1日目終~了~くす玉



≪2日目≫


この日は、『石窯ピザ体験』やってました~ちょき
★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆


好きな具材をお好みでのせて、
★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆


石窯マイスターが焼いてくれますキラキラ
★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆


初めての手作りピザ
★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆


★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆


みんなで美味しく頂きましたあはは
★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆


最後はみんなでポチリとカメラ
★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆



キャンプ場の近くには、十曽池もあったり、
★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆


鹿児島県の穴場スポットでしたウィンクキラキラ


まだ行った事がない方は、ご参考にどうぞ~グッド



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
☆★ 2017年 ウィンターキャンプ ★☆
がんばるばい 熊本キャンプ 最終日
がんばるばい 熊本キャンプ2日目のつづき
がんばるばい 熊本キャンプ 2日目
がんばるばい  九州 熊本
北薩2日目~鮎まつり♫
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ☆★ 2017年 ウィンターキャンプ ★☆ (2017-03-21 22:53)
 がんばるばい 熊本キャンプ 最終日 (2016-08-12 01:05)
 がんばるばい 熊本キャンプ2日目のつづき (2016-08-09 08:52)
 がんばるばい 熊本キャンプ 2日目 (2016-08-04 23:56)
 がんばるばい  九州 熊本 (2016-07-25 00:48)
 北薩2日目~鮎まつり♫ (2016-06-18 23:43)

この記事へのコメント
はじめまして。

この日、我が家もココに居ました(*^^*)

写真にも小さく写っていて、びっくりしたので、思わずコメントしちゃいました。

十曽、良い所ですよね(*^^*)
Posted by maco☆maco☆ at 2016年05月18日 19:58
maco☆さん

はじめまして!
背景までは画像処理をしてなかったです・・・(^^ゞ
すいません、以後気を付けますm(_ _)m
十曽、いい所ですよね。
また行きたいです♪
Posted by マッサーマッサー at 2016年06月11日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★★ 1st キャンプの思い出 ☆☆
    コメント(2)