ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月16日

夏の思い出  その①

子供たちの夏休みも終わり、段々と秋の訪れを感じますね~ニコッ

今更ですが、過去の記憶をぶり返してみます。。。Orz

2015/7/18-19
観音池公園(宮崎県都城市)

子供たちの夏休み突入と同時に、サマーキャンプに行ってきました音符
この時は、梅雨も明け、気分もルンルンだったのですが、、、えーん

まずは、九州自動車道右東九州自動車道を通って『末吉財部インター』まで目指します車汗汗
夏の思い出  その①
キャンプデビュー2年目にして、初のキラキラ県外進出キラキラで御座いますくす玉 (ちょきイェーイちょき)

というのも(嫁の)大学時代の友人が宮崎に行っちゃいまして、、、なんやかんやで一緒にキャンプしようって事になり、宮崎まで来ちゃいました!!

ここのサイトは、チェックインが午後3時ということなので、近くの定食屋『麺勝』さんでお昼を頂きます。
夏の思い出  その①

リーズナブルで、とても美味しかったですよ(笑)

ただ、この頃より天気が崩れ始め、次第にが・・・雨 (天気予報では晴れだったのにガーン)


ここまで来て引き返す訳にはいかず、とりあえずキャンプ場まで走りますダッシュダッシュダッシュ
小雨が降る中、受付を済ませ、サクッと設営します。
じゃーん!! (いきなりかいっ)
夏の思い出  その①

Bサイトの高床しか空いてなくて、入り口が狭くなっちゃいましたタラ~ (トホホ・・・)

夏の思い出  その①

びしょ濡れになりながらも、子供たちの笑顔には癒されますねシーッ

今回は、噴水ポンチにも挑戦しましたよ黄色い星
真ん中のサイダーの周りに、果物(パインやらミカン、ブルーベリーなどお好みで)を入れます。
そこに、ラムネを入れて
夏の思い出  その①


ジュン、ジュワー (ホリケン風)
夏の思い出  その①

子供たちもキラキラ大喜びキラキラ でしたあはは



つづくグッド



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
☆★ 2017年 ウィンターキャンプ ★☆
がんばるばい 熊本キャンプ 最終日
がんばるばい 熊本キャンプ2日目のつづき
がんばるばい 熊本キャンプ 2日目
がんばるばい  九州 熊本
北薩2日目~鮎まつり♫
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ☆★ 2017年 ウィンターキャンプ ★☆ (2017-03-21 22:53)
 がんばるばい 熊本キャンプ 最終日 (2016-08-12 01:05)
 がんばるばい 熊本キャンプ2日目のつづき (2016-08-09 08:52)
 がんばるばい 熊本キャンプ 2日目 (2016-08-04 23:56)
 がんばるばい  九州 熊本 (2016-07-25 00:48)
 北薩2日目~鮎まつり♫ (2016-06-18 23:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出  その①
    コメント(0)