ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月22日

我が家の『シルバーウィーク』

今年の『シルバーウィーク』は、多い人で9連休キラキラもあるそうで・・・(ウラヤマシィ)


九州南部は、本日まで天気が宜しいようなので、『アグリランドえい』に行ってきましたニコニコ

指宿スカイライン』を通ると、馬のオブジェ(?)がお出迎えしてくれますナイス
我が家の『シルバーウィーク』




途中に、こんなんのが有りました人差し指
我が家の『シルバーウィーク』


我が家の『シルバーウィーク』


結構な数で、迫力満点OKでしたよ。

本当は、キャンプがしたかったんですけどね・・・(苦)
下見を兼ねて遊びに来ましたナイス
我が家の『シルバーウィーク』


我が家の『シルバーウィーク』


我が家の『シルバーウィーク』


結構大きめの遊具なので、小さいお子さんでも安心して遊べますよ注目

『ふれあい小動物園』もありました黄色い星
我が家の『シルバーウィーク』


ウサギにサル、クジャク、烏骨鶏、何とかヤギと色々いました青い星
ただ、自分たちが行った時には、エサが完売してました・・・えーん(早く行けば良かった)
他にも、ゴーカートやソリスキーがあるみたいで、子供たちなら一日中遊べますね音符

キャンプ場はこんな感じ下
我が家の『シルバーウィーク』


こじんまりとした雰囲気で、とてもいい感じの場所でしたグッド

焼肉レストランもあるみたいなので、お手軽キャンプにはいいかも注目
なにより、近くに温泉があるのが最大のポイントですよねニコニコ

来年こそは行けたらいいなぁ~シーッ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
☆★ 2017年 ウィンターキャンプ ★☆
がんばるばい 熊本キャンプ 最終日
がんばるばい 熊本キャンプ2日目のつづき
がんばるばい 熊本キャンプ 2日目
がんばるばい  九州 熊本
北薩2日目~鮎まつり♫
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ☆★ 2017年 ウィンターキャンプ ★☆ (2017-03-21 22:53)
 がんばるばい 熊本キャンプ 最終日 (2016-08-12 01:05)
 がんばるばい 熊本キャンプ2日目のつづき (2016-08-09 08:52)
 がんばるばい 熊本キャンプ 2日目 (2016-08-04 23:56)
 がんばるばい  九州 熊本 (2016-07-25 00:48)
 北薩2日目~鮎まつり♫ (2016-06-18 23:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の『シルバーウィーク』
    コメント(0)